Now Loading...
Now Loading...
TERADA 株式会社寺田製作所
テラダは各種乾燥機を中心に様々な機械を設計・販売をする会社です
ホーム > TOPICS
TOPICS
旧型三菱製シーケンサを使用している制御盤更新のお願いについて
2018年07月17日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別なご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、この度三菱K0J2及びA0J2シーケンサを使用している制御盤をお使いのお客様にご案内申し上げます。

 三菱K0J2シーケンサを使用している制御盤は生産を終了してからすでに24年が経過しております。また、A0J2シーケンサを使用している制御盤は生産を終了してから20年近くが経過しております。

シーケンサに使用している部品も入手が困難になり、保守が難しくなってまいりました。

 つきましては、誠に勝手ではございますが、お客様が使用している制御盤を新しい制御盤に更新して頂きます様、ご案内申し上げます。

詳細につきましては下記ご案内をクリックして下さい。

http://web-terada.jp/_file/free/files/K0J2A0J2%

E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%AE%E3%81

%8A%E9%A1%98%E3%81%84.pdf

今後とも、当社製品をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

PAGE
TOP